おせち通販、早割り情報2023

2023年新春にむけてのおせち通販、美味しいおせち洋風、一人用おせち、匠本舗、トオカツフーズのおせちなどの早割情報を紹介しています。

おせち 一人用 おすすめ 2023、京菜味のむらの京のおせち 花籠一段

【本ページにはプロモーションが含まれています。】

 

竹籠に花を活けるように彩り鮮やかな料理を竹籠に盛り合わせた味わい豊かな31種類のおせち。

年始の宴に彩りを添えてオードブル感覚のおせちです。

31品目入って、1人前です。

少量でいろいろの種類のおせちを楽しめ、美味しいとの評判です。


実はこのおせち、京菜味のむらの京おせち「花籠二段」の姉妹品です。

花籠二段は丸い可愛いらしいお重に、同じ内容のものが二組入っていますが、花籠一段は一つだけ。

二人用に花籠一段を2個買うより、花籠二段を買う方がセット価格でお安く買えます♪

なので、花籠一段は1人で食べるときや奇数で揃えたいときには便利です。

★「京菜味のむらの京のおせち 花籠二段」については、こちらの記事が参考になります。↓

osechijoho.hatenablog.com

どの一人用おせちがいいのか迷う場合は、こちらの記事も参考になります。↓

osechijoho.hatenablog.com


●【京菜味のむらの京のおせち 花籠一段、1人前】

価格:6,804円(税込)

商品のお届けは、2022年12月30日です。

↓現在売り切れになっています。