おせち通販、早割り情報2023

2023年新春にむけてのおせち通販、美味しいおせち洋風、一人用おせち、匠本舗、トオカツフーズのおせちなどの早割情報を紹介しています。

美味しいおせち 洋風 2023|DEAN & DELUCAオードブル【オイシックス】

【本ページにはプロモーションが含まれています。】

オイシックスのDEAN & DELUCAオードブル

オイシックスのDEAN & DELUCAオードブル

おせちは純和風や中華おせちを食べてきたけど、洋風のものも食べてみたいと思ったことはありませんか?

最近は美味しい洋風おせちを食べたいという方が意外と多いんですよ。

純和風のおせちだと普段の生活ではあまり食べないような料理も入っているので、子どもにはなじめなく食べられないといこともありますよね。

また、従来のおせちだと新年に祝いながら食べるという感じですが、洋風のものはオードブルといった感じなので、大晦日にワインで乾杯というときにも便利です。

新年にはお酒やウィスキーなど洋酒にも相性がいいんです。

中でも人気なのは、オイシックスのDEAN & DELUCAオードブルです。

●美味しいおせち 洋風、オイシックスのDEAN & DELUCAオードブル、2人前、9品目

DEAN & DELUCAオードブル

DEAN & DELUCAオードブル

DEAN & DELUCA、ディーン&デルーカは、世界の美味しいものを集めた食のセレクトショップ

株式会社ウェルカムが展開しているブランドで、食材の宅配で人気のあるオイシックスとのコラボで創作したのがこのオードブル。

正にディーン&デルーカの目指す「食のよろこび」が伝わってくる「オードブル重」です。

9品目の料理で構成されていて、見た目も楽しいオードブルおせち♪

中でもこだわりの特選料理は次の3つ

オイシックスのDEAN & DELUCAオードブルこだわりの3品目

・フォアグラのパテ パッションフルーツのソース(上記写真の左)

濃厚なフォアグラとさわやかなソースの組み合わせが抜群!

・レンズ豆と塩豚のパテ・アンクルート(上記写真の中)

スパイスとハーブの香りが詰まったパテは、ワインと一緒に楽しんでいただきたい一品です

広島県産牡蠣のローズマリーのマリネ(上記写真の右)

香ばしく焼き目をつけたホタテ貝柱にアサリのブイヨンで炊いたクスクスの食感が楽しい。

全体のお品がき(9品目)

DEAN & DELUCAオードブルのお品書き1

DEAN & DELUCAオードブルのお品書き2

DEAN & DELUCAオードブルのお品書き3

オイシックスのDEAN & DELUCAオードブル、9品目の内容

DEAN & DELUCAオードブル

★早割価格: 15,903円(税込・送料込)

・セット内容:

おせち(紙製重箱入り)/1個、風呂敷/1枚

・冷凍配送、解凍時間24時間~

・配送日は12月29日(木)・30日(金)・31日(土)から選べます。