おせち通販、早割り情報2023

2023年新春にむけてのおせち通販、美味しいおせち洋風、一人用おせち、匠本舗、トオカツフーズのおせちなどの早割情報を紹介しています。

美味しいおせち 洋風 2023|オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」

【本ページにはプロモーションが含まれています。】

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂

おせちの予約の季節がやってきてますが、たくさんあるおせちの中どれにしようかと結構悩むものですよね。

おせちは伝統的な料理なので基本は和風ですが、それにはこだわらず中華や洋風のものも多くなってきています。

たまには違う味の洋風おせちを食べたいけど、中々美味しいおせちが見つからないということはありませんか?

今度のおせちは、和風に加え洋風もではいかがでしょうか?

美味しいおせち、洋風で人気なのは、オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」です。

●美味しいおせち 洋風、オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」、2~3人前、25品目

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」

オイシックスは食材の宅配だけでなく、おせち料理も定評がありリピーターも多いです。

その理由は3つのこだわりを持っているから。

・美味しいおせちを追求

・徹底した食の安全・安心

・サポート充実、満足度94.5%


オイシックスのおせちを利用された方の評判としては、

“素材がシンプルで、ものたりない”

というマイナス評価もありますが、

“どれも美味しく、今まで有名店のおせちを買ったけどやっぱりオイシックスが一番”

“彩りも良く、ちょっとおしゃれで見栄えがして美味しい”

など、高評価の声も上がっています。

和洋折衷おせち「高砂」は、一の重は和風、二の重は洋風になっていますので、二つの味を楽しむことができます。

二の重は大晦日にワインで乾杯、一の重はお正月に日本酒で乾杯という使い方もできるので本当便利です。

25品目の料理で構成されていて、人気の高い和洋折衷おせち♪

中でもこだわりの特選料理はそれぞれ次の3つ

<一の重>のこだわり料理

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」一の重

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」一の重

こだわりの特選料理

こだわりの特選料理

・ぶり塩こうじ焼き(上の写真の左側)

塩こうじ入り味噌床で漬け込み、身はふっくら、甘く香ばしい一品。

・のど黒の湯葉あんかけ(上の写真の真ん中)

和風だしで炊いたのど黒の旨みに、とろっとした湯葉あんが絡む

かつおくるみ(上の写真の右側)

オーブンで香りを立たせ、しょう油たれとかつお節で飽きのこない味に。

一の重のお品書き(13品目)

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」一の重お品書き1

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」一の重お品書き2

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」一の重お品書き3

<二の重>のこだわり料理

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」二の重

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」二の重

こだわりの特選料理

・海老のソテー(ずわいガニとズッキーニ添え)(上の写真の左側)

海老の甘みと旨味が凝縮された濃厚なソースが味わい深くします。

クリームチーズ(上の写真の真ん中)

子どもから大人まで大人気のスィーツ。お酒のお供にも◎

・茄子のカネロニ(上の写真の右側)

白ワインに漬けた野菜と魚をソテーし、茄子で巻いたまろやかな一品


二の重のお品書き(12品目)

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」二の重お品書き1

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」二の重2

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」二の重お品書き3

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」、2~3人前、25品目の内容

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂」

オイシックスの和洋折衷おせち「高砂

★早割価格: 16,519円(税込・送料込)

・セット内容:

おせち(紙製重箱入り)/1個、風呂敷/1枚

・冷凍配送、解凍時間24時間~

・配送日は12月29日(木)・30日(金)・31日(土)から選べます。